活動報告・バッチフラワー体験会

社)日本ホームケアプロモーション協会です。
今日も当協会ホームページにお越しくださり、ありがとうございます。

 

協会では、ホームケアに関わるセラピー等の先生や理事による講座を不定期ですが開催しています。
今回は、代表理事の黒岩がサロンで扱っている「パウルシュミット式バイオレゾナンス」を使用し、
参加者の夢や目標を叶えるためのバッチフラワーを選び出す!という体験会を行いました。

 

四人の参加者さん、それぞれに夢や目標を明確にしてもらい、
それを元に測定、反応があったバッチフラワーをボトリングしていくという流れなんですが、
バイオレゾナンスが初めての方には、目をまん丸くして驚かれた方もいらっしゃいました。

 

自分の目標に向かっているつもりが、ついネガティブに考えてしまい、
その道筋を複雑にしている可能性があります。
「やりたい!」と思っていても、潜在意識では
「いや、私には無理」などと感じていれば、それはなかなか叶わないですよね。

 

その潜在意識で感じている感情に対応するバッチフラワーを使えば、
きっと目標を叶えるスピードも違うはず。
今回参加された方の、結果を楽しみにしています。

 

◆◇参加者のご感想◇◆

✅ 普段は自分では選ばないものが出て、驚きました。こんな感情が自分にあるなんて!

✅ レメディの効果が凄く、仕事で強く感じていたストレスがとても軽くなりました!

✅ バッチフラワーは長年使ってきていますが、初めての選び方で、これからが楽しみです。

✅ 波動や振動の世界にますます興味が出ました。勉強してみようかな?

 

 

夢を叶えるバッチフラワーレメディ体験会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回の協会主催の体験会はシンギングボウルです。

シンギングボウルも振動の世界♪倍音で癒されてみませんか?

シンギングボウル体験会の詳細はこちら

 

Follow me!