会員限定・オンライン講座

【2022年こそ豊かに暮らそう!金運上昇講座】

協会員さんだけが参加できるオンライン講座です。
受講をご希望の方は、以下から会員登録をお願いいたします。
↓ ↓ ↓
https://j-hcpa.com/information-for-association/
オンライン講座の詳細は以下の通りです。

 

【日程】
12月2日(木)
昼の部 13:00〜15:00
夜の部 20:00〜22:00

【場所】
zoomによるリモート開催です。
応募された方にURLをお伝えします。

【参加費】
5,000円(税込・事前銀行振込)

【必要な物】
お好きなカラーペン(7色ぐらい欲しいです!)
ハガキ大〜A5の白い用紙(A4用紙を半分にしたものでも)

【定員】
各回5名

【お申し込み】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cajXznA

 

講師かたやまは、実は、スピリチュアルな話が結構苦手です。
なぜって、具体的ではないですし、都合の悪いことはみんな、魂や念などのせいにできるからです。
しかし、お金に関しては、どうもスピリチュアルというか、エネルギーとその循環でしか説明できない、独自の「不思議さ」があります。
たとえば神社でお願いしても、金運はアップしない、とか。
というわけで今回は、どうやったら豊かな暮らしができるか、その不思議なカラクリをご説明します。

これを知ると、どんな占いで見ても、運が悪い、他人に邪魔されやすい、金回りが悪い、成功しにくいと太鼓判を押されたこのわたしが、
好きな仕事をして、まあまあ生活を回していける理由が、お判りいただけると思います。
相当に運の悪いわたしでも、この程度はなんとかなるので、まして普通の運気の方なら、
この基本的な考え方を身につけてもらえれば、ぜんぜん違ってくるはずです。

今回は「パートナーシップとお金」のお話もします。
「わたしが一生懸命がんばってるのに、パートナーが、パッパと使ってしまう(T ^ T)」
あるいは「パートナーがケチで、わたしの買い物に文句ばかり言う(゚Д゚)!」と、お嘆きのみなさま。
そこには、ある秘密があります。
簡単なイラストを描き、読み解くことで、がんばってるあなたに2022年こそ豊かさが巡る、秘策を発見できます。
お楽しみに!

 

☆この講座がオススメな方
・なんで自分はお金回りが悪いのか、わからない
・老後の資金のことを考えると、不安でしかなたい
・子どもの学費のことを思うと、つらい
・パートナーの金遣いが荒くて困っている
・どうして貯金ができないんだろう?
・借金のことを考えると憂鬱
・貧乏で、将来に希望が持てない

 

☆この講座に出ると起こる変化
・どうしたらお金回りがよくなるかがわかり、実行できる
・老後資金の不安が消える
・子どもの学費について前向きな計画が立てられる
・パートナーの金遣いが気にならなくなる
・貯金ができるようになる。あるいはなくても良いとわかる
・借金におびえなくなる
・将来に希望が持てるようになる

【主催】
一般社団法人
日本ホームケアプロモーション協会

Follow me!