ホームケア相談会@オンライン開催

【ホームケア相談会をオンラインでやります】

 

コロナで世の中が騒然となり、一年半以上経ちますが、まだまだ落ち着く雰囲気はなく、それぞれが先行き不安な毎日を過ごしている中、
私たち日本ホームケアプロモーション協会として、何かできることはないか?と考えました。

どんな病もまずはホームケアの取り組みによって、大きく変わるのではないか?と思います。
食生活や運動、睡眠、排泄。
どれも健康の維持には大切だけれど、どれも実行するには、すぐには習慣付かなくて、三日坊主になりやすかったり、
人によっては、取り組めなかったり。協会理事も、そうご大層なことを毎日行ってはいませんが、
なかなか健康に過ごしていると自負しています。

私たちが日々、何をしているのか?どうしたら、毎日気分良く過ごせるのか?
そんなことをオンラインで気軽にお茶でも飲みながら、シェアできたらと思っています。
なんとなく健康で、なんとなく毎日幸せ♪
そんな風でいいのだと最近はよく考えます。

協会理事とお話ししてみたい人。
ホームケアに興味のある人。
暇つぶしに参加してみたい人。
どんな方でも大歓迎です♪
こんなこと相談してもいいのかな?という人こそ、ぜひ参加してみてください。当協会の会員は参加無料です。
これから会員登録されても参加費無料になりますので、少しでも興味がある方は是非、以下のフォームから登録してください。

 

(協会員登録申し込み)
https://j-hcpa.com/information-for-association/

 

【ホームケア相談会@オンライン】

◆日時
2021年
10月7日(木)
11月4日 (木)
1月6日(木)
2月5日(土)
3月5日(土)
各日21:00〜22:30

 

◆場所
それぞれお話ししやすいところで♪
Zoomを利用してオンラインで繋がります。

 

◆参加費
協会員 無料
非会員 1,000円
(参加費は折り返しのメールでお振込先をお知らせします。)

 

◆相談会申し込みはこちら◆
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=caitEvIRnM

☆お申し込みくださった相談日のZoomURLを折り返しお送りします。

 

〜こんな方、お待ちしています〜
・心と身体のことで相談したいことがある
・誰かと話したい
・家族の健康のことで気掛かりなことがある
・自分に合ったセルフケアが知りたい
・毎日が不安で仕方ない
・他の人がどのように過ごしているのか知りたい
・他の人はどんなコロナ対策をしているのか知りたい
・どんな話をするのか聞いてみたい

 

◆主催
一般社団法人
日本ホームケアプロモーション協会

Follow me!

前の記事

起業のために必要なお金