おかたづけの「在り方」とは

こんにちは!日本ホームケアプロモーション協会です。

今年度の取り組みの一つ、当協会がお奨めするメソッドを構築した先生による講座開催のお知らせです。

 

〜「はるちゃん式おかたづけの『在り方』お話し会!」のご案内です~

(このお話し会には、こんな方に来ていただきたいです)

・他の片づけ業者との違いを具体的に理解したい方!

・はるちゃんの「おかたづけ仕事」に少し興味ある方。

(このお話し会に参加すると、こんなものが手に入ります)

・はるちゃん式おかたづけが、一般的な清掃業者さんにありがちな「上から目線」ではない理由が分かります。

例えばですが、、

・片づけなのに「捨てる!」と一言も言わなかったり、、

・かたづけは、作業ではありません!って言っていたり、、

・リバウンドしないって、そもそもフツーの片づけではリバウンドするってこと?

などの謎が解明できるお話し会です。

 

◆日程
6月3日 ㈯ 13時~14時まで
6月3日 ㈯ 20時~21時まで

◆開催場所
オンライン(ZOOMにて開催します)

◆参加費
協会員さん 5,500円 非会員さん 8,800円

参加申し込みはこちら

今回の講座にお申し込みくださった方には、
後日、山中治子先生から個人カウンセリング30分が協会特典として受けることができます。
ぜひこちらでお申し込みください。

 

 

今後、当会の講座等に参加希望されるようでしたら、会員登録されるとお得に受講等ができます。
登録希望の方はこちらからお申し込みください。

 

– * – * – * – * – * – * – * –

一般社団法人
日本ホームケアプロモーション協会

– * – * – * – * – * – * – * –

Follow me!